最新のお知らせはこちら

先駆けてマスクを外し深呼吸。

今日のさかえーるは冬晴れの気持ち良いスタートでした。
みんなで少しマスクを外して深呼吸。

その前に、本日の一番乗りのOさんが花の水を取り替えて窓際で一息。
開口一番「こんなに楽しいのは初めて!」

昔、来たスカートxジャケットのスカートやバッグをおしゃれにリメイクしたAさん。

Iさんのマスクは、お友達がステンシル入。
Iさん自身もこんなホルダーを。

午前中はひな祭りクラフト。

会ったばかりのお二人も話が弾みます。

昔の写真を持ち寄って話をするコーナーも。

午後のさかえーるは、火事について気をつけることや体験談。
↓火傷当事者からの実体験に質問やディスカッションで盛り上がった午後。

追伸。午前中の、Iさんの写真ご披露の中で、芸者さんみたいにお化粧、着物を着て写真を撮ってというのがありました。
ご主人が亡くなられた後で撮影したそうで、レンタル衣装、化粧、撮影。とてもいきいきしている写真。

Kay

これも前回の企画委員の着物練り歩きイベントの合せ技になるかも?なんて思った陽だまりでした。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次