最新のお知らせはこちら

お問い合わせはこちらから

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

下記必要事項を記載の上、送信をお願いいたします。
通常1週間程度で再度こちらからご連絡いたします。


    ※迷惑メールフォルダご確認のお願い

    フリーメール(yahoo、hotmail、Gmailなど)をお使いのお客様、または携帯メールアドレスをお使いのお客様より、お問い合わせ受付メールがお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。
    お客様からのお問合せ後、必ず送信専用メールアドレスより【お問合せ確認メール】を送信致しております。
    送信専用メールアドレスそのものが自動で振り分けられている場合もございます。
    こちらからのお問い合わせ確認メールが届かないというお客様は下記のような状況が考えられます。

    ■フリーメールをご利用の方によくある事例
    迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。各フォルダーのご確認、振り分け設定をお願いいたします。

    ■携帯メールをご利用の方によくある事例
    携帯電話に転送、お知らせ機能があるような場合は、携帯電話の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで【 soka-hidamari.jp 】のドメインを受け取りできるようメール設定をお願い致します。

    ■その他考えられる事例
    セキュリティソフトの設定、入力したメールアドレスが間違っている、ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっているなどの理由の可能性もございます。ご確認の上、改めてお問い合わせいただけますようお願いいたします。