最新のお知らせはこちら

みんなの家陽だまりの改修工事について

陽だまりの家オープンに向けて様々な方のご尽力をいただきました。

お一人はユニオン美装の綛谷清さんです。
クロス工事や床の張り替えを施工してくださいました。

綛谷さんは、がんの体験をお持ちで「今、いのちがあるのは多くの医療者のおかげです。
困った人たちの暮らしを支援している陽だまりの活動にお役に立ちたい」と無償でご協力いただきました。

また、一級建築士の岡村宅途さんは現場の図面起こし、消防署や保健所の手続き等ご協力いただきました。

建築士という専門知識に基づいたアドバイスはとても心強く私たちに勇気を与えてくださいました。

もう一人の大きな貢献者は、大橋工務店の大橋欣之さんです。

細やかな視点での改修へのアドバイスと対応はとても助かりました。
何よりも気軽に相談に対応してくださる姿勢は、仕事だけではなく私たちに多くを教えてくださいました。

この3人が中心となるご尽力のお陰で活動の拠点となる「みんなの家 陽だまり」が誕生しました。

スタッフ一同感謝すると共に、より一層活動を充実させてまいりたいと思います。

みんなの保健室陽だまり
代表 服部満生子
事務局長 田口和成

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次