最新のお知らせはこちら

ご支援、ご協力ありがとうございました。

ご報告が遅くなりました。

無事にクラウドファンディングではプロジェクトが成立し、1,140,000円の支援をいただけることになりました。
皆さまからのご支援、ご協力に深く感謝申し上げます。

その後はリフォームも始まり、創業(いきがい)ラボ、子育て支援など少しずつプレオープンしています。


先日はご近所の方への内覧会なども開催し、どんな事をやって欲しいかなど希望をお聞きしました。
やはり地域の中の居場所として、また活性化するための働きなどが必要と思えました。

みんなの家陽だまりの本格的なスタートは8月20日(日)となります。

何か皆さんに楽しんでいただける企画をしたいと思っています。
詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせいたしますので遊びにいらしてください。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次