最新のお知らせはこちら

思ってることをなんでも言っていい日

午前の部は10時、まったりと始まったときは、お題は未定でスタート。
でも、Iさんの名札へのクレーム
「ほんとは、こういうふうに書くのよ」から、「あんたたち、お給料もらってるんでしょ、ちゃんと仕事しなさいよ」の一言から、午前の部お題決定。

みんなの話から、服部さん流キーワーディング中。

「財産とは何か?」みたいな、思いがけない方向へとディスカッションは進む……。

こんなに充実した板書が出来上がりました。

マスクリング?のおしゃれにも話題が飛んだ午前。

午後はポールウォーキング!屋内で準備体操後、外でポールウォーキング指導を受けました。
さかえーるへ戻って、「どうしたら、ポールウオーキングを続けられるか」という質問に、講師の先生方からコツを伝授していただきました。

記者:Kay

みなさんが帰る時、楽しかった!と笑顔がはち切れていました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次