最新のお知らせはこちら

本日も晴天なり。

常連さんも朝から日向ぼっこしております。

高コレステロール値でお悩みの方の質問から始まって、続くは新聞記事から冷え性対策講釈。

質問しながら、日ごろの疑問を解消。

頭と体(冷え性改善ストレッチ)を使って、一休み中に、「お孫さんを驚かすのに・・・」とミニチョコの包み紙でシャンパンコルクが開いた音を再現!

「チョコの包み紙じゃなくて、昔は葉っぱでやった」ということで葉っぱを探しに庭へ出ていく師匠。

皆さん、真剣。なぜだか異様に盛り上がった!

お昼休みに、12月10日(土)@さいかちど文庫で出店お団子屋さんのチラシを即興でつくる服部代表。

午後の部は絵本読み聞かせでスタート!

「私は耳が聞こえないから」が口癖の方もじっと聞き入っています。

紙芝居は星座・・・

これは何座?

便座でした。

記者:Kay

今日も部屋の外も中も快晴のさかえーるでした。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次