最新のお知らせはこちら

さいちかどブンコ団子出店完了。

先日お知らせした、陽だまりゴダンゴの発信情報。

あわせて読みたい
陽だまりゴダンゴ発進! いよいよ、陽だまりの新しい風が吹き荒れます🍡 陽だまりゴダンゴ構想は一年以上前のこと。とりあえず面白いことしようよって、看護師さんやら保健師さんやら栄養士さん...


来たる12月10日12時からの販売を完了して参りました。
無事、開店2時間あまりで完売!

たくさんの方にご来店いただき、お団子を通じたつながりをたくさん感じられました。

また、ブンコ内では読み聞かせがあり、こちらも大人も子供も一緒に楽しんでくれたようです。

こういった機会をくださったシェアアトリエつなぐばさんはもちろん、様々な方にご協力いただきました。

https://shareatelier-tsunaguba.com/
つなぐばURLは↑こちら

この場を持って感謝申し上げます。

またこういった居場所作りに貢献できればと思っております。
次回、まだお会いできていない方にもお会いできる事を楽しみにしています!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次