最新のお知らせはこちら

あけましておめでとうございます。

2023年1月5日(木)陽だまり@さかえーるの新年、あけました♪

別の会を運営されている方も新年のご挨拶にいらして、鶴亀のめでたいボタニカルアートを披露されました。
ディテールにこだわってます!

乗ってきたところで、午前の部は2022年の振り返りと2023年の抱負を皆さんに書き出していただきました。

手書きするのは脳への刺激にもなります。「みんなみたいに書けない」と言っていた方も、「別にみんなと同じじゃなくても、いいじゃない」と話すと、すらすら書いていました。

真剣です。

書き終わったら、一人ずつ発表していただきました。
皆さん、気負わずに、気が付いたら、発表を楽しまれていました。

午後の部はTさんのキーボードで歌を歌う前に…これは何ていうんでしたっけ?
山手線の駅名を織り交ぜた歌遊びかな?(笑)

そして、Fさんの紙芝居。

最後は、新年あみだくじの当選者決定じゃんけん大会。

当選者には豪華景品⁈が送られました👍

感想:陽だまりOさん

新年初めて、皆さま、楽しそうで良かったですね^^

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次