最新のお知らせはこちら

ばばBar開幕します!

最近若い方の飛び込み参加が多いのですが、今日は始まる前にヤギさんがいらっしゃいました。
1歳の女子最年少です。
周囲は桜が綺麗です。

今日も答えのない会話をワイワイと始まりました。
糖尿の方・心が晴れない・泣きたいとそれぞれです。
誰もが思いを言葉にします。

物静かなY子さんが「歳をとることは悪いことではなかった、いろんなことを体験し今がある。
多くのことを知ることができた」と振り返る。

なんだか説得力がある。

2週間前に楽しいことをやりたい!
エィプリルフール にやりたい!
一緒にやりませんかと入ってきた男性。
嬉しいねぇ仲間に入れてくれるなんて。

やります・やります。

ばばBarを!

どうせやるなら楽しくやらなきゃね。
みなさんいらしてください。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次